健康診断2019

 2019/07/26 Fri

からだ

からだ 年に一度の健康診断に行ってきましたよ。
今年は、一般健診の他に婦人科も受けてきました。

長年お世話になっている病院へいつものように出かけましたが、
しばらくご無沙汰している間に一部が改装されていて、
最初は少し緊張してしまいました。
でも、ピカピカになって明るく広くなって、
こんなに変わるもんなんだなぁ、とびっくり。

胃カメラはできればやりたくないので、
胃のレントゲンだけでも引っかからずにすむといいなぁ。
あとはそんなに心配はしていないけれど。
あ、でもそういえば、視力検査で、
いつも利き目の左のほうが右より少し視力がいいのに
初めて左右で逆転していて、あーれれー?
最近たまにちょっと見え辛く感じることがあったけれど、
もしかして、そのせいだったのかな。どうかな。

とりあえず、何とか無事に終えられてほっとしています。
結果が出るまではどうしようもないので
おとなしく待つことにします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ