「進撃の巨人 Season3」

 2019/07/04 Thu

エンタメ

テレビ 「進撃の巨人 Season3」

楽しく苦しく視聴していた「進撃の巨人 Season3」が、先日で最終回でした。
原作で予習済みではあるものの、今期は特に、そりゃあもう大変でしたよね……。
ふぅ……(吐息)。

見る前に覚悟のいるエピソードが目白押しで、辛いことも多かったけれど、
知れば知るほど、この物語はすごいなぁ、と圧倒されてしまいます。

「The Final Season」は2020年の秋! とのことで、
ああ、ファイナルなんだなぁ、としんみり……。
原作も、じゃあ、もうすぐ終わっちゃうのかな、
それともアニメと同時進行みたいになるのかな。
どちらも、最後まで見届けますよ〜。

そうそう、「シリーズ深読み読書会」の進撃の回も
とてもおもしろかったです!
特に、参加した方々のラストの予想が興味深かったなぁ。
世界はほんとうに滅亡してしまうのかな。
でも、確かに今の展開では、
そう言われると納得してしまう部分もあるんだよなぁ……。
できれば、わずかでも希望が感じられるような、
救いのある結末であることを願いたいけれど。むむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ