「画業45周年記念『わたせせいぞうの世界展』 ~ハートカクテルだったあの頃~」

 2019/06/08 Sat

エンタメ

チケット 「画業45周年記念『わたせせいぞうの世界展』 ~ハートカクテルだったあの頃~」
に行ってきましたよ。
この方の作品は、私が小さかった頃から
すでに世の中でしっかり確立していたように思うけれど、
逆にきちんと触れたことはなかったなぁ、と思って足を運んでみました。

絵柄を見ればすぐにそれと分かるくらい個性のある作風で、
そういうの、すごいなぁ、と単純に尊敬してしまいます。
私は、この方の空や雲や木々の描き方が好きです。
描き方というか、省略のセンスがかっこいいんだよねぇ。
写真のように緻密な絵画も素晴らしいけれど、
情報の取捨選択がビシッと決まったイラストレーションというものには
ほんとうに、憧れちゃうなぁ。

予想していたよりもたくさんの作品が展示されていて、
たっぷりと楽しむことができました。満足〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ