北海道で39.5度

 2019/05/26 Sun

メモ

北海道で最高気温39.5度を記録したそうで、ふおおお……!
この調子だと、夏の名古屋は沸騰しちゃうんじゃない?
今年の夏は昨年の反動で涼しくなる、
って前にどこかで聞いたはずなのですが、違うの……?

ちなみに、ここ名古屋もそれなりに気温は上がりましたが
今のところ蒸し暑さはないので、
真夏と比べると同じくらいの気温でも、体感的にはとってもラク、です。

あと、朝晩はちゃんと5月らしい涼しさがあって、
今朝はまだ早いうちに目を覚ましてしまったのですが、
寝ている間に掛け布団を蹴り飛ばしていたせいで
腕が冷えっひえになっていてびっくりしました。

この気温差は、危険だよなぁ。
みなさまもどうぞお気を付けください……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ