こどもの日パン2019(ジョアン)

 2019/05/04 Sat

おかいもの

こどもの日パン2019

こどもの日パァァン!
ジョアンにて購入のライオンさん&コアラさん。
今年は、ふらりと探してみた範囲では
こいのぼりパンが見つけられなかったので、これで代用。

ライオンさんのたてがみ部分はクラッカーみたいな生地で、
芥子の実がたっぷりかかって、好みな風味でした。
中に詰まったキャラメルクリームも、甘すぎなくてちょうどよかったな。
コアラさんは、店頭で並べられていたのが
どれもおっさんくさい顔ばかりで笑ってしまったけれど、
パン生地そのものはふわっと柔らかでした。
この中身はカスタードクリーム。

実はもう1つ、チョコレート生地のゴリラパンもあったのですが、
おなかの空き具合と相談して見送りました。
来年また見かけたら、今度はそれを食べるぞ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ