「映画プリキュア ミラクルユニバース」

 2019/04/29 Mon

エンタメ

映画 「映画プリキュア ミラクルユニバース」

今年のプリッキュアーの春映画「映画プリキュア ミラクルユニバース」を
ようやく見に行ってきましたよ。
公開からだいぶ日が経ってしまっているせいで
ちょっと遠くの劇場の朝イチの回しか上映していなくて、
5時起きしてがんばってきましたよ。

でも、あのー、うーん、
個人的には今年の春映画はいまいち、そんなに、かなぁ。
ゲストキャラのピトンには、あんまり感情移入できなかったし
応援したい気持ちにもなれなかったのですが、むむむ。

あっ、でも、直近3世代のプリキュア以外も登場して、
セリフまであったのは数名とはいえ一応オールスターズでもあったのは
うれしいサプライズでしたね。
あと、
「ミラクルライトは、応援する人の想いで輝いている」
という台詞が好きです(うろ覚えですが)。
はぐプリの、人類皆プリキュア論と通じるようなことですよね、たぶん。

そうそう、私が見た回では予想どおり観客はまばらではあったのですが、
親子連れも何組か来ていて、
ちびっこたちがライトを一生懸命に振っている姿が
大変に可愛らしく、また、頼もしかったです。
そのまま素直に、大きくなってね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ