プリキュアの衣装チャーム

 2019/03/12 Tue

メモ

プリキュアの衣装チャームなるものが出るそうですよ奥さん!
まさに「こんなのあったらいいな」と思っていたとおりのもので、
軽く興奮しております。うおお、ふおおお!
これ、このコンセプトショップ限定販売ってわけじゃないですよね?
名古屋の出張店(まだ行けてない!)とかその他の常設店でも、
いずれは取り扱いをしてくれる、と信じて待っていていいのかしら?
あと、いずれは全シリーズ全員分とかも出してくれることを
期待しちゃっていいのかな。いいよね?

あとあと、変身後の衣装も可愛らしいけれど、
普段着というか、制服のデザインもそれぞれ素敵なので
それもいずれは、いつかは……! と勝手に盛り上がっています。
とにかく今は、早く現物を見たいなぁ、わくわく!

メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ