「2019 アムール・デュ・ショコラ」

 2019/02/02 Sat

おでかけ

おでかけ 久しぶりに名駅に行ったついでに
高島屋のバレンタイフェア「アムール・デュ・ショコラ 」を
ちらりとのぞいてきたけれど、
ものすっごい人でした……。
毎年のことなので覚悟はしていたものの、
いやー、ほんとうに、どうしてここまで人が集まっちゃうんでしょうね……。

どこもかしこも長蛇の列で、身動きなんか取れないよ!
気になるお店もいくつかあったけれど
人混みに酔って早々に退散してきました。あぐぐ。

でもみんな、ちゃんと並んで待って、すごいね!
私、もう、無理ー! ってなりましたよ。よよよ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ