拍手お返事(1/4分)

 2019/01/04 Fri

お返事

お返事 わー、わー、あけましておめでとうございまーす!
そうなのです、いよいよ放送30周年イヤーがやってまいりました!
でも、あのー、予想どおり、まだ公式からは何の告知もないですよね。しょぼん。
まぁ、いつものように、ネットの片隅で愛を叫ぶしかないのかなぁ、
と思っております。

しばらくは、俺屍コンテンツで中途半端なものを
先にあれこれしていく予定でいますが、
そちらが落ち着いたら
以前ちらりとお話しした回覧板の移植(?)の件から取り組んでいこうかな、と……。

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。
やるぞ、****!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ