「岩合光昭の世界ネコ歩き2」

 2019/01/13 Sun

エンタメ

「岩合光昭の世界ネコ歩き2」

写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き2」に行ってきましたよ。
番組もいつも楽しく視聴していますが、
大判のパネルで展示されている写真には
やっぱりまた違った魅力があって、よいものです。

今回は、撮影された国ごとのちょっとした表示というか
解説パネルとでもいうのかな? ……のデザインも洒落ていて素敵でした。
場内は基本的に撮影禁止だったので、
言葉だけではうまく説明できないのだけれど……。

そして、絵はがきもまたまた買い込んできてしまいました。
でも、可愛いんだからしょうがない。しょうがない。
そうそう、こちらも、宛名面の切手の位置に
それぞれの撮影地を象徴する建物などが
アイコンのように描かれていて、
ちょっと可愛い仕上がりになっています。
いいなぁ、こういうちょっとした所に手が込んでいるのって好きよ。

この写真展の後には、続けて
「ねことじいちゃん」も開催されるそうで、それもとても楽しみです。
映画を先に見るか、写真展の方を先にするか、迷うわぁ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ