土曜出勤2018(4/4)

 2018/12/22 Sat

お仕事近況

12月限定の土曜出勤の4日め、無事終了〜。
今年も何とか乗り切ったよ〜(死んだ魚そのものの目で)。

社内スケジュール的にも今週は山場だったのですが、
毎日キリキリと、文字どおり脇目も振らずに仕事をこなしているところへ
普段それほど接点のない方からイレギュラーな案件がねじ込まれ、
そのやりとりでいろいろと疲弊させられました(遠い目)。

(窓全開)
急ぎで頼むって言われたから最優先で仕上げたのにー!(シャウト)
送ったデータをチェックもせず放置ってどういうことー!!(シャウト)
(窓バタンッ)

基本は平和主義な私ですが(ほんとうです、信じてください)、
珍しく電話口で声を荒げたり
鼻息がブフフンと荒くなったり、してしまいました。
ブフーン!

それでも何とか、その件は片付いたので、まぁ、よし。
あとは、気が緩んで体調を崩したりしないように、
そのことだけ、がんばろう〜。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ