「HUGっと!プリキュア」

 2018/12/09 Sun

エンタメ

「HUGっと!プリキュア」 「HUGっと!プリキュア」

今日のはぐプリもよかったねぇ(うっうっ)(もらい泣き)。
ほまれちゃん、よくがんばった!
「フレフレして!」にはちょっと笑ったし
本番直前にあんなイベント用意するなんて、とちょっとびっくりしたけれど、
でも、ああ、いいお話だったなぁ(うっうっ)(まだ泣いてる)。

あ、アンリくんも出てきましたね。
退院できたのかな、外出許可もらったのかな、
どちらにしても、彼の強さと優しさも
ほまれちゃんの背中を押してくれたんだろうなぁ。

次回はさあやちゃんですね。
予告がカオスで楽しそうだったので、わくわくと待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ