平成ライダーズ

 2018/12/11 Tue

エンタメ

平成ライダーズ

今、久屋大通の地下街で
もうすぐ公開のライダー映画に合わせて看板が展示してあるとのことで、
ぶらりと寄ってきましたよ。

それなりに人も来ていたし、あんまりゆっくりしていられなかったので
少し慌てて撮った1枚ですが、
こんな感じで平成ライダーの大きなポスターが並んでいました。
それぞれ、内容やキャストなどの情報をコンパクトにまとめたものが
脇に添えられていて、
それを読むのも楽しかったなぁ。

戦隊やプリッキュアーはきちんと視聴し始めてまぁまぁ長いけれど、
ライダーは、よく知らないシリーズもけっこう多いんだよね。
気になる作品もちょこちょこあるので、いつか制覇してみたいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ