クリスマス会2018

 2018/12/16 Sun

家族

クリスマス会2018

実家に集まって、恒例のクリスマス会をしました。
今回は久しぶりに、宅配のピザを頼みましたよ〜。

以前、クリスマス会の時に頼んだら
日付の関係か注文が殺到してしまっていたみたいで
時間どおりに来てもらえず、ピザも冷めてしまっていたりしたので、
「もう宅配は頼まない!」と母はぷりぷりしていました。
でも、今回は姉や甥っ子の都合で世間よりは少し早めの日程になったのと、
近所にチェーン店ができたのとで、久しぶりに出前を取ったのでした。

もちろん時間どおりにあっつあつのを届けてもらえて、
みんなで美味しくいただきました。もぎゅもぎゅぺろり。
箱も可愛くて、盛り上がりました。いいねぇいいねぇ!

その後も、プレゼント交換をしたりこたつでうとうとしたり、
楽しく過ごせてよかったです。
ていうか、こたつ、やっぱりいいですよね。
実家に行くたびに、自分ちにもほしくなる。迷う〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ