クリスマスプレゼント2018

 2018/12/18 Tue

家族

クリスマスプレゼント2018

こないだのクリスマス会にて
姉一家からもらったプレゼントはこちら! じゃじゃん!

義兄からは、動物さんのかたちの入浴剤あれこれ。
香りがいいだけではなくて、浴槽もきれいになっちゃう優れものだそうで。

甥っ子からは、クリスマスツリーのスノードーム。
実はこれまで、クリスマスっぽいインテリアは持っていなかったので、
帰ってすぐに玄関に飾りました。ちっちゃくて可愛いです。

姉からは、ちょっと角度が悪くて分かりづらいけれど、
おもちゃ箱のデザインの小物入れと、アドベントティー。
あらあら、まぁまぁ、うれしいわぁ〜。

そして、姉夫婦からは、誕生日プレゼントとして
おすすめの化粧水&スプレーをセットでいただいちゃいましたよ。
今、家族3人で使っていて、みんなお肌ぷりぷりになったそうです。
おおー、それは楽しみだ〜。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ