突然の秋

 2018/08/17 Fri

メモ

一昨日あたりから、何だか急に涼しいです。
今までの異常な暑さで鍛えられてしまったせいで
平年並みに戻っただけでそう感じるだけかもしれませんが、
気持ちいい風が吹いてくるし、完全に北風だもんなぁ、これ。
昨晩なんて、久しぶりに布団をかぶって寝ましたよ。
しかも、朝まできちんとくるまったままで。

昼間が暑いのは夏なんだから仕方ないけれど、
朝晩だけでもこれくらいの気温や湿度だと、だいぶ楽ですよね。
これくらいの気候が長く楽しめますように!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ