いいの?

 2018/08/10 Fri

お仕事近況

お久しぶりのお仕事近況です。

2、3年ほど前に、「九州の実家に帰ります」と言って退職した
営業の男の子がいたのですが、
その子がうちの会社の四国の支店に再び就職したと聞きました。
えーえええー、へぇー!

「九州、あんまり仕事ないですけどね」と本人も言っていたらしいけれど、
やー、本人がいいならそれでいいけれど、いいの?
あ、でも、同じ営業職だったら仕事はだいたい一緒だろうし、楽、なのかな?

もっとマシな会社はなかったんだろうかとも思うけれど、
ていうか他のみんなも同じことを言っていたけれど、
そういうこともあるんだなぁ、と思ったのでした。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ