睡眠満喫中

 2018/08/14 Tue

メモ

お盆休みのここ数日はお天気が不安定だけれど、
雨が降ると、体感温度がぐっと下がりますね。ありがたい!
外に干した洗濯物のことは気になるけれど、
気温自体も今までよりいくらかは低いし風もあって、
ちょっとひと休み、のつもりでラグやベッドでゴロンとなったら
そのままかーかー寝てしまって、後でびっくりしたりしています。

「疲れすぎると眠る体力すらなくなる」とか
「少し回復してくると途端に眠気が襲ってくる」とか
時々聞く話だけれど、今の自分はまさにそんな状態なのかも。
「眠れない」というよりも
「そんなに眠らなくても平気」と思っていたのですが、
この休みは、何だか寝てばかり。くかー。
まぁ、そんな贅沢もたまにはいいよね。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ