健康診断結果2018

 2018/07/10 Tue

からだ

からだ 先日受けてきた健康診断の結果が送られてきました。
「まぁ、大丈夫でしょ」と思っていたら胃のレントゲンで引っかかってしまい、
精密検査、すなわち胃カメラをやらなければならなくて、ショック……!

ちなみに、具体的には「胃潰瘍瘢痕の疑い」と「胃ポリープ」ですって。
あらあら、そうなのね……。
まぁ、検査してみないと詳しいことはわからないし、
病気ならきちんと治療すればいいだけだし、仕方ないね。

それよりも、胃カメラのためにまた絶飲食しなきゃならない方が辛いよー。
この炎天下を、空きっ腹を抱えて移動するのはいやーん!
胃の中の組織を採取した場合は、検査後も2時間くらい飲食禁止だし、
想像しただけでしょんぼり……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ