拍手お返事(7/4分)

 2018/07/04 Wed

お返事

お返事 こんにちは。
ご連絡を受けて、先ほど確認をいたしました。
迅速に対応して下さったこと、
また、丁寧なご連絡を下さったことに、感謝いたします。

今回の件は、そちらにはおそらく悪意などはなくて、
素材ではないものを素材であると
勘違いされたが故の出来事だと受け取っています。
誠意ある対応と謝罪のお言葉を頂きましたし、
もう、お気になさらなくても大丈夫ですよ。
無事に解決できて、私も今、とてもほっとしています。

こちらこそ、わざわざサイトまでお越し頂き、ご足労をお掛け致しました。
これからも、お互いに、俺屍を楽しんでいきましょうね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ