「HUGっと!プリキュア」

 2018/06/25 Mon

エンタメ

「HUGっと!プリキュア」 「HUGっと!プリキュア」

最近、毎週のようにはぐプリの話をしている気がしますが、
昨日もとても楽しめたので、気にせず叫ぼうと思います。楽しい!

しかし、今回のラストはびっくりしたよねー。
あー、はぐたんがほいっと解決しちゃうのか〜、
とのほほんと眺めていたら初代召喚、なんて。
次回、どんな話になるのかはわからないけれど、
すごく、ものすごく楽しみです。わくわく!

ところで、えみるちゃんって小6だったのですね。
さっき、久しぶりに公式サイトを見に行って、初めて知りました。
小4くらいだと思ってたー!
ちなみに、アコちゃんは小3、亜久里ちゃんは小4だそうです。
そうだったのかー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ