めちょっく!!

 2018/06/13 Wed

メモ

再来年のオリンピックの際に
開会式や閉会式に合わせて直近の祝日を移動するらしいですが、
何それ何それ、えーえええー!

移動させるんじゃなくてさぁ、増やせばいいじゃん?
2020年限定の「国民の祝日」を設ければいいじゃないですか。
なぁ? なぁ!
もう……っ、ほんっと、こういうところ、
日本って変に律儀っていうか、几帳面なところあるよね〜!(じたばたじたばた)

ていうか、もうたったの2年後なのに、
今、そんなことを決めるんだ? 決めちゃっていいんだ? 
という新鮮な驚きが……。
人によっては、というか、職種や業種によっては
これって大混乱のタネになるんじゃないの?
カレンダーの会社の人とか、大丈夫?

今からでも、「移動」じゃなくて「増設」に訂正してほしい!
まだ検討の余地はある!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ