甥っ子近況:Gロッソデビュー決定

 2018/06/16 Sat

家族

家族 姉一家が、来月、Gロッソのルパパトのショーを見に行くらしいです。
話が決まってから、甥っ子はもう、ウキウキなのだそうですよ。
そりゃあそうだろうさ、いいねぇいいねぇ、よかったねぇ。

ルパパトが始まった当初、義兄は
「ちょっと予算不足なんじゃない?
 キュウレンでお金いっぱい使っちゃったんじゃない?」
と心配していましたが、最近では
「おもしろくなってきたねー!」
と親子で楽しんでいる様子。よかったよかった。

そうそう、甥っ子のためのランドセルも、
ほしかったものを無事に購入できたそうです。
姉によると、開店前から1時間並んだとかで、
TVとかでちらっと見聞きしていたけれど、
ラン活ってほんとうに大変なんだなぁ、って……。
まぁ、でも、うん、こっちもよかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ