ハチワレちゃん

 2018/05/30 Wed

メモ

私が住む団地の入り口の、こないだ久しぶりににゃんこを見かけた小道で、
今日もにゃんこの姿を確認することができました。
しかも、今までとは違って、茂みの下に隠れているのではなく
もっと歩道側に寄った柵の上で丸まっていました。
まだ外も薄明るかったので、お顔もはっきり確認できましたよー、
昨年よく見かけた、あのハチワレちゃんでした。
もしかしたら、模様が似ているだけの他人(他にゃん)かもしれないけれど、
まぁ、でも、そうだとしてもいいや、うれしいなぁ!

あんまりじろじろ見たらにゃんこに警戒されちゃう、
とは思いつつも、ちらちらと振り返りながら何度もその姿を見てしまいました。
よかったよかった、元気そうでよかった。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ