「HUGっと!プリキュア」

 2018/04/03 Tue

エンタメ

「HUGっと!プリキュア」 「HUGっと!プリキュア」

こないだのはぐプリはとても私好みの回でした。
はぐたんによるはぐたん語のあらすじといい
(さっぱりわからない)
(でも、可愛いから毎週これでもいいよ!)、
「メインヒロインの妹の友人」にしては
印象の強すぎるゲストキャラ(?)といい、
全体的にツッコミが追いつかない展開といい、
「ちょっ、うわ、楽しい……!」とうぷうぷしながら見ていました。
この感覚はアレだ、例えるならキラプリの秋の映画を見た時に近いかな。

前回ラストでアンリくんが同じ学校に入ったんだから
普通だったら彼との学園ドタバタコメディとか、やりそうなものじゃない?
予告の時点でそうじゃないとはわかっていましたが、
まさかここまでカオス回(という表現でいいのか)になるとは。

そうそう、EDの歌い出しの
「♪はぐっとぐっどぷーりきゅーあっ!」というところが、
慣れないうちはちょっとヤケクソ気味に聞こえてしまって
実は少し苦手だったのですが、
今は作品そのものにもはなちゃんにも愛着が湧いたこともあり、
元気があって大変よろしい、と思うようになりました。

今年のプリッキュアーにも、このままずっと楽しませてもらえるといいなぁ。
みんながんばれ、応援してるよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ