「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」

 2018/03/02 Fri

エンタメ

映画 「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」

TVでやっていた「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」を鑑賞。
昨年、一連の宣伝ポスターがセンスよくて気になっていたものの
結局見に行けずに終わってしまったものなので、うれしいな。
タイトルロゴの詰まり具合もかなり好みです。

劇場版のドラちゃんを見るのは久しぶりだったのですが、
おもしろかったなぁ〜。
他の劇場版と比べるとゲストキャラの数もかなり絞られているので、
その分お話にぐっと集中できた感じがします。
あと、「大冒険」というタイトルどおり
冒険・探検・アクション要素がだいぶ強いなぁ、という印象でした。
今年のも楽しそうだよね。
久しぶりに映画館に行ってみようかな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ