「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

 2018/02/20 Tue

エンタメ

テレビ 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

先日から「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が始まりました。
第2話まで視聴した段階でいちばん驚いたのは
「EDでダンスしない!? っていうかEDがない!」でした。
初回は特別仕様のことが多いから、EDは第2話からなのかな、
と思っていたのですが、そうか、ないのかぁ。
あと、パトレンの変身前のジャケットのデザインが
そこはかとなくデカレンっぽくて、ちょっと懐かしくてうれしいです。

変身後は、マスク部分のデザインの黒いところが、
シルクハットや警察官の帽子をイメージしたものになっているのね。
どちらも、女の子のは微妙にアレンジされていて、
そういう細かなこだわりが好きです。

タイトル自体には「VS」がついているけれど、
そのうちすぐに「流派超越!」とか「呉越同舟!」とかするんでしょ?
とは思っていますが、どうなるのかなぁ。
わくわく楽しみです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ