デューブルベ2018(直営店閉店)

 2018/02/14 Wed

おかいもの

おかいもの 長年お世話になっているセミオーダーの下着屋さんの、市内唯一の直営店が、
来月末に閉店することを知りました。

2年ほど前には、私の普段の生活圏内の通い慣れた店舗が閉店して、
その後は少し遠くの直営店を利用していました。
というか、あっちはまだ一度しかお世話になっていなかったけれど、
あららー、そうか、あそこも閉店しちゃうのか……。

全国的には、他にも数店舗、相次いで閉店するようで、
ブランド的に、もしかしていよいよたたむ方向なんじゃ、
と不安な気持ちになっています。
なくなっちゃうと、困るんだけどなぁ、ほんとうに……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ