「バーフバリ 王の凱旋」(未見)

 2018/02/16 Fri

エンタメ

映画 「バーフバリ 王の凱旋」

巷で話題の「バーフバリ 王の凱旋」。
ネットで流れてくる情報を見る限りでは
たぶん、私がすごく好きな部類の作品なんだろうなぁ、と思います。
でも、気付いた時には付近では上映が終了していたし、
前作もやっぱり見ておいた方がいいらしいと聞いたので、
いつか、DVDできちんと見てみたい。
インド映画って時間も長いから、自宅の方が落ち着いて鑑賞できそうだし。

(ずっと昔、「ムトゥ 踊るマハラジャ」を劇場で見た時は
 途中でトイレ休憩(?)があったけれど、これはどうなんでしょうね。
 もしかして、映画自体がそういう作りになっていたのではなくて
 上映サイドの計らいだったのかも)

あと、インド神話を題材(元ネタ?)にしている、っていう点でも
見ておかなくては、っていう気になっています。
神話はだいたいどこのでもそうだと思うけれど、
とにかくインドのはスケールが大きすぎて、すごいんだよね。
付け焼き刃なミーハーレベルの知識しかない私ですが、
スケールが大きいのに人間くさいというのも、また魅力。
あ〜、いろいろ書いていたら見たい気持ちが高まってきましたよ!
まぁ、ご縁があれば、見る機会も絶対、あるでしょう。
その時を待つことにします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ