エアコン稼働

 2017/12/08 Fri

メモ

メモ 足元用のヒーターはかなり前からがんがん使っていますが、
TVの部屋にあるエアコンも、本日の帰宅後、この秋初めてスイッチを入れました。
だって、もう、十分寒いよね。

我慢をしていたわけではないけれど
最初につける時はやっぱり少し迷ってしまいます。
だって、使い始めたらもう手放せないっていうか、
なしでは生きられない身体になっちゃうじゃない?
暖房費に糸目はつけない主義ですが、
フリースその他手持ちの装備はフル活用してから
「よし、もう十分がんばった、もう無理!」
ってタイミングで堂々と活用したいのです。

ちなみに本日は、職場でも靴用のカイロを使ってしまいました。
年明けまでは使わずにすむことも多いのに、
今年は冷え込み方が急というか、いっぺんに真冬が来た感じです。
寒いのいやーん!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ