歯列矯正:初診から3000日経過

 2017/12/19 Tue

歯列矯正

歯列矯正:初診から3000日経過

歯列矯正の初診から(=今の通院先へ無料相談に行ってから)
本日、ちょうど3000日目を迎えました。
だからと言って何もないけれど、節目の大きな数字なので、スクショをパチリ☆

ここ数年は定期検診が年に1回とか2回というペースなので、
月イチで通院していた頃のことが、すでに遠い記憶になりつつあります。
よく通ったよね! がんばったよね!

もしも今、歯の矯正を始めようかどうしようか迷っている人がいたら、
その人が大人でも子どもでも、
気になるところがあるならやるといいよ、と応援したいです。
たぶん、私が動的治療をしていた頃よりも
装置とか技術とか、また進歩してきているだろうと思うし。
芸能人じゃなくても、歯は命!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ