「シュラト・フィギュア:夜叉王ガイ(パッケージ編)」を追加

 2017/11/26 Sun

更新履歴

「シュラト・フィギュア:夜叉王ガイ(パッケージ編)」を追加

ものすごーく久しぶりの更新になってしまいました。あわわ。
ガイのフィギュアのパッケージ編の軽いレビュー、
ようやく記事にまとめることができました〜。
いや、写真だけはけっこう前に撮っておいたのですが、
何かもう、今年はすごい勢いで月日が流れていってしまい、
気付けばもう、11月!
さすがに入手してから年をまたぐのはまずい、というかイヤだ!
と少しあわてて仕上げました。
もしもお待ちくださっていた方々がいたなら、ほんとうにごめんなさい。

が、しかし、本編というか本体についてのレビューは
どうしても年をまたいでしまいそうです。
まだ組み立ててすらいないので。あわわ。
ていうか、シュラトの時もそうだったけど、
ほんとうにこのフィギュア、あちこち固くて付け替えが大変です。
力加減がやっぱりまだよくわからなくて、
ちょっと気楽にさわれません。どっきどき!
でも、いつかはちゃんと記事にしますので、
よろしければのんびりとお待ちくださいませ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ