拍手お返事(8/16分)

 2017/08/17 Thu

お返事

お返事 わー、こんにちは、こちらこそご無沙汰しております〜。
ああー、はらはらさせてしまって申し訳ありませんでした、
母は元気にしております。
先日、この話を初めて聞いた時には
「えっ、お母さん死ぬ!? 死ぬの!?」と内心焦ってしまったのですが、
今すぐどうこう、というわけではないらしいので、ほっとしています。

乳がんは、私の友人のお母様も手術を受けたと聞いています。
そちらのお母様もご無事とのことで、ほんとうによかったです。
定期検診、大事ですよ!
最近受けていないのなら、ぜひ行ってきてください!

あっ、あああ〜、す、すみません、
私も****を長いことほったらかしにしてしまって、
お盆休みにちょっとやろうと思っていたのですが
気付けばDQ11に全てを捧げてしまっていました……あわわわ。
や、やります、やりますよ、せっかくドメインも取ったことだし!

あらっ、お引越しでしょうか?
暑い時期のお引越しは大変かもしれませんが、
スムーズに終えられるよう、お祈りしています。
(って、もしかしてもう移動後だったらごめんなさい)

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ