録画整理

 2017/08/19 Sat

メモ

メモ 長いこと放置してしまっていたドラマ等の録画を
この1か月ほどでほぼ鑑賞&削除したのですが、
それについて気付いたことがひとつ。

私の場合、自覚していた以上に
こういう「消化しきれずにたまっていく録画」がストレスになっていた、みたい。
何だか妙に、身も心も軽くなった気がしています。
忙しい時とか、心にゆとりがない時とかは、別に無理して見る必要なんてないけれど
(そして、そもそも見たいと思ったからこそ録ったはずなのだけれど)、
たぶん、こういうところにも「片付け魔」な性格が出ちゃってるんだろうなぁ。
自分の個性を再確認させられたような発見でした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ