レゴランドメモ・18(LEGOポテト)

 2017/07/26 Wed

2017*レゴランド

レゴランド

今回のレゴランド行きで、私の最大の目的の1つだった「LEGOポテト」!
こちらは、アドベンチャーエリア内の
「オアシス・スナック」で販売しています。
この時は並ばずに買えて、
大人3人&甥っ子でおやつにいただきました。もぎゅ。
お好みでケチャップもつけられるそうだけれど、
塩味が効いていてそのままでも十分おいしかったです。もぎゅもぎゅ。
あと、量もしっかり入っているし、イモだし、
たぶん1人だと食べ応えがしっかりありそうな感じでした。

おやつには、他にも
レゴ・シティエリア内にある
「ピット・ストップ・ジュース・アンド・ドライブ」の
スムージーがおいしかったですよ〜。
私は、ストロベリーのを姉と半分こしたのですが、
いつかまた、別の味のも試したい、と思いました。

そうそう、ランド内のゴミ箱が
エリアごとにデザインというか絵柄が変えてあって、楽しかったです。
TDRなど他のテーマパークでもよくあるけれど、
この「おれた けんは もえないゴミだよ」が妙にツボでニヤリ&パチリ☆

ちなみに、この白いわんこはダスキンのキャラクターみたい?
そしてこれは、剣と魔法のRPG的世界観な
ナイト・キングダム内のゴミ箱です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ