「SWIMMER」&「chocoholic」終了

 2017/06/12 Mon

メモ

メモ ひそかにお気に入りだった雑貨屋さんの「SWIMMER」&「chocoholic」が
ブランド終了&順次閉店と知って、じんわりとショックを受けています。
えええー、そうなの!? あらー……。

ファンシーでちょっとキッチュで
私にはどうにも生み出せないセンスに溢れていて、
ちらりと立ち寄る度にパワーを分けてもらえていた気がします。
最寄の店舗はまだしばらくは営業を続けていくようなので、
近いうちにまた行ってこようと思います。しょんぼり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ