「はじめてのひと(2)」

 2017/06/05 Mon

エンタメ

書籍 「はじめてのひと(2)」

「告白物語おおむね全部」と一緒に「はじめてのひと(2)」も買ったのでした。
与(くみ)ちゃんと諏訪内さんの恋の行方が
楽しみなような不安なような、
しかし、まぁ、ハッピーエンドにはならないだろうなぁ……。
1巻の、与ちゃん以外のヒロインの話は短くまとまっていたので
この2人の話もすぐに完結するのだと思っていたけれど、
2巻、すごいところで終わっちゃいましたね……!
谷川史子の作品でここまでしっかり不倫を描いたものは
たぶん初めてじゃないかと思うのですが、
それゆえに今後の展開が全く読めなくて、
あああ、どうなるのほんとうに……!

それはともかく、姪っ子の賜子(たまこ)ちゃんが大変に可愛らしいです。
ストーリー自体はひりひりする感じだったので
最後の方に登場した彼女が最大の癒しでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ