美容院

 2017/04/09 Sun

メモ

メモ 久しぶりに美容院へ行きました。
髪が伸び放題でモサモサのボサボサで、
「どうせまたすぐ伸びるんで、傷んだところはバッサリ切っちゃって下さい〜」
とお願いしたとおり、ものすごーく軽くしてもらいました。
最後に後ろで1つにまとめてもらったのですが、
来た時と、もう、全然違う! びっくり!
「冬毛と夏毛みたいですね!」
とキャッキャしながら感想を述べたら、少し笑われてしまいました。

頭が軽いと、シャンプーめちゃ楽! 乾くの、早っ!
いやー、もっと早く行きたかったんだけど、
年が明けてからずっと、妙に忙しかったんだよね。
すっきりできて、うれしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ