大腸バリウム検査2017・1/6(予約)

 2017/04/13 Thu

からだ

からだ 少し前から何となくおなかの具合が悪いので、内科に行ってきましたよ。
過敏性腸症候群であることや冷え症その他
現在の気になる点などなどをお話ししたのですが、
結局、詳しいことは直接見てみないとわからない、とのことで、
大腸バリウム検査を受けることになりました。

わー、何だか大事になっちゃった!
不安も大きいですが、ほんの少しだけ、わくわく感もあり、
いやでもしかし、バリウムは出すのが大変なので、その心配はあるなぁ……。
検査はまだしばらく先ですが、どきどきしながら過ごしています。どっきどき!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ