メールフォームお返事(3/6分)

 2017/03/06 Mon

お返事

お返事 おお、こんばんは〜!
そうです、私も「はっ、ユエさん!」と思いながらうっとり聴いておりました。
いつ聴いても、何度聴いても、いい曲ですよねぇ。

はい、私もいいかげんきちんとしたカタチにまとめたい、
とは思っているのですが、
あああー、言い出しっぺのくせに申し訳ありません……!
でも、ほんとうに、先日の件はうまいこと繋がりましたよね!
こういうのが楽しいし、快感なんですよね。キャッキャッ。
あ、「聖地」もおもしろそうで、いいですねぇ。
あの4羅帝にも、やっぱり活躍の場というか
何らかの見せ場を作ってあげたいなぁ、なんて。

ではでは、このへんで。
私もいろいろ、がんばりますね。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ