ケータイ

 2017/03/28 Tue

メモ

メモ 帰りの電車で隣に座った方が、2つ折のケータイを使っていました。
世の中はスマホにすっかり塗り替えられているので、
自分の以外で現役なケータイを見るのは久しぶりでした。
しかも、液晶画面のサイズや全体的なデザインの感じから、
たぶん、私のよりも年季の入った機種ではないかなぁ、と。
(ケータイやスマホのそこらへんの変遷については無知ですが、
 ちらっと見た感じではレトロな雰囲気でした)
すごーい、お仲間発見! と、ちょっとうれしい気持ちになりました。

別に、スマホがきらいというわけでもないのですが、
今のケータイで事は足りているので、買い替える気にならないのですよね。
そもそも、電話もメールもあんまりしないし。
ケータイを初めて持ったのもそんなに昔じゃないしなぁ。
とりあえずは、現状維持で。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ