「キラキラ☆プリキュアアラモード」

 2017/03/12 Sun

エンタメ

「キラキラ☆プリキュアアラモード」 「キラキラ☆プリキュアアラモード」

キラプリ、ついに5人全員そろいましたね。
こないだのゆかりさんもすごかったけれど、
あきらさんも予想以上にかっこよかった……!
そして、いちかちゃんはあきらさんがプリキュアになっても
誤解したままだったというのが、可愛いやら可哀想やら微笑ましいやら。
でも、確かに王子様風の衣装だったものねぇ、気付かなくても仕方ない。

OPやEDに春映画の映像がバンバン入ってきて、
楽しみも増えてきました。
みんなそれぞれ、可愛いしおもしろいです。
今のところは高校生組に特に注目しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ