「岩合光昭写真展 ネコライオン」

 2017/03/04 Sat

エンタメ

「岩合光昭写真展 ネコライオン」

「岩合光昭写真展 ネコライオン」へ行ってきましたよ。
今まで何度か出かけた、にゃんこオンリーの写真展とは少し違って、
ネコとライオンそれぞれの
ポーズや構図やシチュエーションが似た写真を並べて展示してあって、
とてもおもしろかったです。
あと、毎回思うのだけれど、話し言葉そのままというか
文章になっているタイトルが、またいい味を出していますよね。ふふ。
絵はがきはもうあんまり買わないようにと気を引き締めていたはずが、
やっぱりお土産に買ってしまいました。
ネコ科って、いいよね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ