シャーペンの芯

 2017/02/22 Wed

メモ

メモ 先日100均で何かのついでに買ったシャーペンの芯が
たまたまなのかどうかは知らないけれど
ものすごく……質が悪いです……ぐぬぬ。

カチカチやる時の振動がいかんのか、私の筆圧の問題なのか
(でも、昔ほどゴリゴリは書かなくなったと思っているんだけどなぁ)、
シャーペンの中で、ふと気付くと短く折れてしまっています。
あと、書き味も悪い。紙に引っかかるし。
シャー芯なんてどこでも同じと思っていたのですが、
粗悪品というものは存在するのだなぁ。
今度からは、聞いたことのあるメーカーのものを買います。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ