メールフォームお返事(1/14分)

 2017/01/14 Sat

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜!
はい、そうなのです、実は新年最初のお買い物はコレでした。
シュラトのバルダと一緒に飾るのが楽しみです、うふふ。
ただ、シュラトの時には
組み上げるのにめちゃくちゃ苦労した思い出があるので、
ちょっと怖気づいてしまっているのも、また事実……。

雪、こちらでもしっかり降って&積もっています。
断続的にではありますが、風が強くて思いっきり吹雪いていたりもして、
びっくりしすぎて見た瞬間「はっ!?」と声に出してしまったくらいです。
全国的に大変なことになっているようですし、
そちらもどうぞお気を付けくださいね。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ