受験シーズン

 2017/01/13 Fri

メモ

メモ 毎年この時期に思うことですが
(そして、毎年のようにここに書き連ねているような気もしますが)、
どうしてこんな、雪が降ったり風邪やインフルエンザが流行するような時期に
わざわざ受験させるんだろうねぇ。
もっと早く、気候のいい秋口とか、
せめて年を越す前くらいに終わらせてあげればいいのに。

でも、受験生のみなさんたちは、
できる限りぎりぎりまで勉強したいと思うものなのかなぁ。
私自身は、少しでも早く「受験生」という肩書きを外したかったから、
推薦だけじゃなく一般入試も、年越し前にやってくれたらいいのに、
と当時から思っていましたが、少数派なのかな。
寒いの苦手だし。

ていうか、ほんっとーに寒いですね! 冷えますね!
Apple Magic Mouse がめっちゃ冷えてます。ひゃっこいよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ