「岩合光昭写真展『ふるさとのねこ』」

 2016/12/27 Tue

エンタメ

「岩合光昭写真展『ふるさとのねこ』」

岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」へ行ってきました。
「世界ネコ歩き」の「津軽の四季」編で登場したにゃんこたちと再会できて、
何だかとてもうれしかったです。
あと、岩合さんの写真は、風景がとても美しくて、大好きなのです。
今回は、リンゴ園で暮らすにゃんこたちの姿がメインにもなっていて、
リンゴの白い花や赤い実、そして緑の葉っぱなど、
色も鮮やかできれいで、素敵でした。
絵はがきもいっぱい買っちゃったわぁ〜。

そして、ネコ歩きのサントラも発見したので、こちらもお買い上げ。
いつの間にか出ていたのねぇ、うれしいな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ