暖房解禁

 2016/11/09 Wed

メモ

メモ 足元用の小さなヒーターは少し前から解禁していますが、
本日、帰宅後に、エアコンの方の暖房もついに解禁しました。
だって、寒い、寒いよ!
まだコートは使わずにストールのみでお出かけしていますが、
これもそろそろ限界かも。

昨年は、12月に入っても年が明けても
いつまでも生ぬるくて暖かい日が続いていたように思うけれど、
それと比べると今年は、秋らしく冬らしくなってきているのかなぁ。

今年の夏も、冷房や扇風機は使わずに過ごしたので、
その分、暖房はばんばん使っちゃう予定です。
その代わり、あったかい部屋で活動的に過ごす! を目標に。
大掃除も、小分け&前倒しして少しずつ進めていこう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ