「仮面ライダーエグゼイド」

 2016/11/16 Wed

エンタメ

テレビ 「仮面ライダーエグゼイド」

先月から始まった「仮面ライダーエグゼイド」。
ゴーストからの流れで視聴を続けていますが、
今のところ、うまく気持ちが乗れません。
おもしろいとかおもしろくないとか以前に、
みんな(全員ではないけれど)ドクターで、白衣着ちゃうし、
まだ序盤なのにライダーがどんどん出てきて、覚えきれないよ!
という状態。ふぇぇ……。
ただでさえ、実写の男性陣は個体の判別が難しいのに
(顔の見分けがつかない)、
顔と名前とライダー名と変身後の姿が
いろいろ混ざっちゃって、うーん、うーん。
これ、ちびっこはちゃんとついていけてるのかなぁ。
もっとさぁ、チビとかデブとかハゲとかロン毛とか、
思いっきり記号化してもらわないと、私、振り落とされそうよ……。

ああ、あと、敵怪人(?)の第一形態(? 患者と分離する前のアレ)が
何度見てもウンコっぽいというか、
何でこんなウンコ色なんだろう、と思いながら見ています。
別にイヤとかじゃないけれど。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ