「劇的ビフォーアフター」最終回

 2016/11/29 Tue

エンタメ

テレビ 「劇的ビフォーアフター」、こないだのが最終回だったのですね。
放送はわりと不定期だったように思うし、
これからもスペシャルはやるらしいので、あんまり淋しくはないけれど、
あらあら、そうなのねー……。
前はよく匠を二つ名つきで紹介していたのに
いつの頃からか、そういうくだりがなくなって、
「初登場の匠なのかな、常連の方々はお忙しいんだろうか」
などと思っていましたが、建築業界もいろいろあるのねぇ。

まぁ、ネットではいろいろな噂も出ているし、
実際の使い勝手はどうなんだろうというギミックや
「私、この匠とはセンス合わない……!」
っていうリフォームもけっこうありましたが、
楽しく視聴していた番組のひとつでした。
あと、ビフォーでは、めちゃくちゃ不便な家に思えるのに
みんなよく住み続けているなぁ、と驚かされることも多かったです。
「先祖代々の土地」とか「持ち家」とかだと、
やっぱり愛着を持ってしまうものなのかなぁ。

何はともあれ、いつかのスペシャルを心待ちにしていますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ